SSブログ

ユダヤ式記憶術 東京教育出版・松平勝男 内容の公開(ネタバレ)

なんか面白いものないかなって調べていて見つけた
松平勝男さんの「試験に受かるユダヤ式記憶術」。

ユダヤ教のカバラ思想を発祥とする図式を使うことで
大量の知識を体系的に覚えることができるって言っているよね。

調べてみると、結構評判いいみたい。でも、私でもできるのかな?

コスパはどう?体験談

たとえ“興味がない事項”であっても、それが必要なら
膨大な量の知識を頭の中に入れることが可能なんだって。

取りあえずやってみるかー










なんだか駅から高校生励まし続け 駅長涙の事とか気になるんだよね。




それじゃあまた近いうちに書きますね。



「ユダヤ式記憶術」の詳しい内容をチェックする







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。